次に第3回コーナリング速度編です。 公道ではスローインファストアウトが基本です。しかしサーキットでは個人的にはスローインはしません。ファストインファストアウトです。サーキットではコースをはらまなければ、まだ余裕があると判断し、速度を上げて行…
公道とサーキットの違い、第2回です。 今回は私が公道とサーキットで1番違うと思っているブレーキングについて書きます。 1番の違いがあらわれるのがブレーキングです。考え方が全く違います。先に結論を言うと公道のブレーキングは通用しません。別物だから…
公道とサーキットの違いは何でしょうか? ツーリングメインの人は峠を走ってみたい、サーキットを走ってみたい。峠出身の人はツーリング行ってみたい、サーキットを攻めてみたい。サーキット出身の人はツーリング行ってみたいとか思うこともあると思います。…
はじめまして。 17インチトレール乗りです。自分のバイクの記録を残しておこうと思って作りました。メモですので面白いブログではございませんm(_ _)m自身のメモも兼ねて早速ですが軽く自己紹介!!かなり長文でまとまりがありません。 ・私という個体 関西…